あれこれ雑多な日々

日々のあれこれを綴ります

髪がバッサバサです

トリートメントしても、まったく効果なく、ツヤなしバサバサのままです。


ヤーマンの超音波トリートメントなる機器が良いらしいと聞きましたが、な、なんと22000円もします!

これは簡単に手が出る金額ではなく・・・

実物を見てみようと大型電気店に行くと、ヤーマンのコーナーがありました。

超音波トリートメント機器を探し始めると、店員さんが私にロックオンする気配があり

「ちょっと迷い込んだだけ〜」という感じを漂わせて、慌ててその場を離れてしまいました。

いろいろ聞けるチャンスではありましたが、勧誘(?)されずにゆっくり見たかったのです。


ビューティ家電のコーナーは敷居が高い・・・



先週、何度か買ったのが

セブンイレブンの「苺のソースがのったスコップケーキ」


本当は一度に食べ切ることができるくらい美味しいのですが、大きいし2回に分けて食べました。

カスタードクリームも生クリームもくどくなく

それでいて、満足感充分です。