あれこれ雑多な日々

日々のあれこれを綴ります

無印良品の「カカオトリュフ」

一気に冬になってしまいました。

例年は、初雪はいつのまにか溶けていることが多かったのに、今年は溶けずに残ったままです。

雪道は嫌い!怖い!

あと4ヶ月この状況かぁ・・・



そんな中、友人の山陰旅行土産「すなば珈琲」をいただきました。

開封前に写真を撮るべきでした💦しかも、開け方が雑!!


美味しかった!!!


コーヒーのお供に

無印の「カカオトリュフ」

他にオレンジピール、ラズベリーマカロン、ピスタチオの全5種類のフレーバーがあります。


昨年は塩キャラメルとシャンパーニュの二つが早々に売り切れて手に入れることができませんでした。

今年は入荷が増えたのか、店頭にはどっさり置いてました。

濃厚で美味しい(290円は安い!)

ただトリュフの中にカリカリと歯応えのあるものが入っていて、好みが分かれるかもしれません。

(職場の人は、「それがちょっと・・・」と言っていました)


今年も残り1ヶ月弱。

怪我なく新年を迎えられますように!