あれこれ雑多な日々

日々のあれこれを綴ります

リンツショップに行きました

もう2週間程前になりますが、リンツショップに行きました。

ピック&ミックスという量り売りで、買いました。


袋に選んだチョコレートを入れていき、レジで計量とお会計をします。


今回買ったのはこんな感じ。


な、なんと、これで2000円を超えてしまいました💦

初めてだったせいもあり、値段の予想がつかず、適当に選んだら思っていたより高くてビックリ!


これなら、AmazonやKALDIで買った方がいいのかも・・・


これはどんな味かな〜と想像しながら選ぶ楽しさはありますが、

店内の人数制限があり、入店までに並び、レジ待ちで並び・・・とけっこう時間がかかったし、当分は行かないと思います。