あれこれ雑多な日々

日々のあれこれを綴ります

会社を休む

一昨日の夜からの大雪で、本日はジェイアールが全面運休。

朝、起きて、新聞を見た瞬間に「会社休む」と決めました(「本日、全面運休」と載っていたので)

他の交通機関ではちょっと不便な場所にあるため(会社が)、ジェイアールが動かなくなったらあっさり諦めます。

交通機関が理由で会社を休んだのは、今年2回目&人生2回目。


家の敷地内は一人分の通路があるだけで、残りは雪山という状態なので、これ以上雪が降ったら、お手上げだぁ


今のところは、本日快晴。


雪かきで疲れた体を癒すのはスイーツしかないでしょ。

ローソンの「とろけるティラミス」



昔、流行りましたね。

ブームの頃以来、久しぶりのティラミスですが、美味しい

疲れが吹っ飛ぶ・・・かな