あれこれ雑多な日々

日々のあれこれを綴ります

ごぼう茶

今まではノンカフェインでたくさん飲めるものがいいと、コーン茶を飲んでいました。

たまには違う味のお茶が飲みたいと思い、たまたま目についたのが「ごぼう茶」

これが美味しい!

香ばしさと甘みが絶妙。

Amazonのレビューには、「ごぼうの味が強い」というものもあったけど、そりゃそうだよね。

ごぼう茶だもん。

私は気に入りました。

しばらくはこれだな。


休みでたいして体力使ってないのに、カロリーは摂取しています。

トホホ〜


本日のおやつはローソンの「ブラウニーシュー」



シュークリームの外側に厚めのチョコレートがコーティングされていて、かじるとパリッ、ナッツがザクッ。

中にはブラウニーが入っていて、なかなかのボリューム。

満足感は充分にあるが、同時に背徳感もハンパない。

疲れて甘いものが欲しい時に、また買おう。