あれこれ雑多な日々

日々のあれこれを綴ります

リュージュ体験

いつだったでしょうか

会社の友人に誘われて、リュージュ体験したことごあります。

友人の車で、フッズスノーエリアへ


超初心者だけど、短いコースを何本か滑りました。

楽しかった!!

コースの壁にぶつかると、その勢いで反対側の壁に叩きつけられ、ゴールした時には何度も全身を打ったせいでフラフラになり立ち上がれなかったなぁ

でも、楽しかった記憶しかありません。


帰ってお風呂に入ったら、足首回りが内出血で(見たことないくらい)青くなっており(足首を引っ掛けるところがあり、力を入れて足首を押し付けていた)いかに激しい衝撃を受けたのかを改めて実感しました。


今度はカーリング体験してみたいな。

せっかく雪国で生活しているのだから、大変なことばかりではなく、楽しいことも満喫しなくては!



本日のおやつ

セブンイレブンの「ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリン」


上はコーヒームース、下がミルクプリン

コーヒームースは思ってたよりもほろ苦くて、ミルクプリンとの相性抜群

ミルクプリンはトロトロで、くどくなく、あっという間に食べ終えてしまいました。