あれこれ雑多な日々

日々のあれこれを綴ります

今年は歩くぞ

もともと歩くのが好きです。

私としてはかなり歩いているつもりでした。

でも、先日『マツコの知らない世界』で「あんバターの世界」を紹介していた方があんバターサンドを買い求めるのに、一日3万5千歩歩くことがあるとのこと。

私は歩いた日でも一万二千歩くらい。

今年はいろんなところに歩いて行ってみようかな。

目的のある散歩はできるけど、ぶらぶら散歩はできないので、美味しいパン屋巡りするのもいいかも。



カルディで「カヴァルニー プレミアムトリフ」買ってみました。

ベルギーのトリュフチョコレート

濃厚で美味しかった。

お値段もお手頃で。

ただ、中身の量に比べて、箱 大きすぎない?


明日は久しぶりの会社です。

チョコレート食べて、早めに寝ようっと。