あれこれ雑多な日々

日々のあれこれを綴ります

食器の断捨離

そろそろ終活を始めないと・・・と思い、食器から手をつけようと考えました。


ここ数年使っていないものは、今後も使わないはず。

不燃ごみは月に一回。

一度に処分するのではなく、考えながら、迷いながら、10リットルの袋二つ分だけ。

今月分はすでに断捨離し、次回分も少し決まっています。



なかなか捨てられないものは・・・

本です。

あ、ブログで読了本の報告をした際に、本の表紙の写真を載せていましてが、著作権上アウトと知り、削除しました。

中身をSNSに上げるのは違法と知っていましたが、表紙もダメとは知りませんでした。

まだまだ未熟者です。




庭のツツジが満開です。