あれこれ雑多な日々

日々のあれこれを綴ります

有休消化中の日々の過ごし方

まずは、録りためたDVDを見ていました。

ハードディスクの残量がここ最近、

常に20〜30MBで、自転車操業だったのですが、

数年前に録画したきり観ていなかった映画やドラマを整理し、今は130MBくらいまで戻すことができました。

これでしばらくは残量の心配をせずにいられる!



家の中の整理(断捨離)は、少しずつ進めていますが、なかなか思いきって処分できず、あまり片付いていないかなぁ💦

これは時間も必要だけど、処分する気持ちになるのが一番の課題ですね。

まぁ、ゆっくり進めていければいいかな、と思っています。

でも、ホームベーカリーや電気ポットは捨てました!

ホームベーカリーは壊れてはいなかったのですが、もう使わないかなと思い・・・


あ、掃除機を買い替えました♪

今回はコードレス掃除機にしました。

軽〜〜〜い!!!

こんなに軽いの?!とビックリしました。

ゴミをこまめに捨てなければいけないのは手間ですが、そんなこと気にならないくらいの快適さです。

もつと早く買い替えておけば良かった!




夏限定の商品なので、もう今は売っていないと思うのですが


セブンイレブンの「ミルクたっぷり のむカフェオレゼリー」が美味しかったです。

ミルクの中のコーヒーゼリーをかき混ぜてクラッシュして、ストローで飲みます。

甘めのミルクと柔らかいコーヒーゼリーがリラックスさせてくれました。

来年また発売されたら買います!