あれこれ雑多な日々

日々のあれこれを綴ります

ハロウィン🎃

数年前に勤務していたオンラインショッピングの会社では、

ハロウィン当日は、部署によってはほぼ全員仮装していました。

もちろん、そんなことはイヤだという人は普通の格好でしたけど。

いろいろと自由な会社でしたけど、初めて見た時はビックリしました。

私は、仮装をしない部署だったので、いつもと変わらない服装でした。(なぜか部署どおしで いがみ合っていた)

今日も仮装して働いているのかしら?




六花亭でハロウィンクッキーを期間限定で売っていて、それがサクサクで非常においしいのです♪




なぜかハロウィン当日は売ってなくて、前日までに買わないとならないのです。


次にサクサククッキーを手に入れるチャンスはホワイトデー前に販売されるハート型❤️のクッキーです。

形が違うだけで、レシピは同じ(はず)。