あれこれ雑多な日々

日々のあれこれを綴ります

老後の住まい

まだまだ先のことと思いたいが、この先、今年のような大雪だと、果たしていつまで自分で除雪できるのか・・・

マンションに移るのか、それとも高齢者住宅に住むのか

そのへんも含めてちゃんと考えていかなければ。

高齢者住宅のほうがなにかと安心かしら

ただ問題は・・・

サービス内容と料金の関係

まだ利用するまでには時間があるので、ちゃんと調べて納得のいく結論に辿り着きたい

どういう結論になるにせよ、老前整理で持ち物を減らしていかなければ!




本日は高級食パンの店『乃木坂な妻たち』に行ってきました。


購入したのは

「豊潤な妻」

少々潰れて、形が悪くなってしまいましたが

一本864円


バナナバナナバナナ

上にバナナスライスが乗っていて、中にも完熟バナナが練り込まれているらしい


くまぱん

顔が

潰れてしまった〜💦

顔が個体によって違うので、「どれにしますか?」と聞いてくれました。

耳の部分はチョコパンです。


今度は

クーベルチュールチョコレートを混ぜ込んだという「カカオな気分」を買ってみよう。



低気圧接近!

明日のジェイアールは大丈夫かしら

今月は、結局4日も休んでしまったから、もう休みたくないのです。