あれこれ雑多な日々

日々のあれこれを綴ります

まさかのサブチャンネル

北京オリンピック

男子スノーボードハーフパイプ決勝の録画を見ていました。

平野歩夢選手の3回目試技が始まる瞬間に「サブチャンネル」の案内が表示され、録画終了!

何が起きたか一瞬理解できず

しばしフリーズ


え〜〜〜?!嘘でしょ💢

このタイミングで?


夜のハイライトで見たからいいけど

ったくもう

ビックリですわ



デパートもスーパーもバレンタインチョコレートで溢れています。

私も買ってみました

帝国ホテルのチョコレート

真ん中にも三本入っていましたが、つまみ食いしてしまいました💦

美味しかった〜